オリゴ糖配合 タブレット・カプセルタイプ




軽快に持ち出せる乳果オリゴ®配合のサプリメント♪improve【H+Bすっきり派サプリメント】



軽快に持ち出せる乳果オリゴ®配合のサプリメント♪improve【H+Bすっきり派サプリメント】
室町小路
価格4200円 (2010/03/31)

このサイトで掲載されている情報は、オリゴ糖配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

室町小路でレビューをみてみる

ヒトの腸内には善玉菌と悪玉菌が棲んでおり、健康維持には善玉菌が重要とされています。ところが食事や環境の変化、加齢などによって悪玉菌が増え、腸内バランスは崩れがちになります。赤ちゃんの腸内のビフィズス菌など善玉菌の割合を100%とすると、60歳の頃には約1%ほどになってしまいます。健康や美容のためには、ビフィズス菌のバランスを適正に保つことが大切です。1回あたりの目安量を1包に詰め込んだ分包タイプですので、旅先や職場などへ軽快に持ち運びできます。明日の美容と健康のために、外出先でも乳果オリゴを。【内容量】5粒/包×30包【お召し上がり方】日1包を目安に、噛んでお召し上がりください。目安量で30日分です。【成分一覧】1包(5粒)あたりエネルギー:7.9kcal/たんぱく質:0.03g /脂質:0.1g/炭水化物:2.7g/ナトリウム:0.3mg/ラクトスクロース:2.0g※カロリー:5粒(3.0g)あたり7.9kcal ※賞味期限:2年 【すっきり派サプリメント】 インプルヴ 乳果オリゴ すっきり派サプリメント ヒトの腸内細菌は、善玉菌と悪玉菌に大きく分けられ、健康維持には善玉菌が重要とされています。しかしながら、食事や環境の変化、加齢などによって悪玉菌が増え、腸内バランスは崩れがちになります。赤ちゃんの腸には、ビフィズス菌など善玉菌が多いのですが、離乳期から徐々に減りはじめ、60歳の頃には約1%ほどになってしまいます。健康や美容には、ビフィズス菌のバランスを適性に保つことがたいせつです。 ●乳果オリゴ 胃や小腸で分解されにくい性質を持った乳果オリゴは、ほとんど消化されないまま大腸まで届き、もともと腸内に棲みついているビフィズス菌のエサとして利用されやすい性質を持ちます。さわやかですっきりした甘みをお楽しみいただけます。

楽天ウェブサービスセンター