オリゴ糖配合 タブレット・カプセルタイプ




ケールオリゴ錠 120g(約480粒入り)



ケールオリゴ錠 120g(約480粒入り)
宇治茶のかほる園
価格4305円 (2010/03/31)

このサイトで掲載されている情報は、オリゴ糖配合 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

宇治茶のかほる園でレビューをみてみる

名称 ケールオリゴ錠 120g(約480粒入り) 製品の特徴 一般的な生活細胞の乳酸菌は乾燥や熱・酸に弱く又腸内有用菌の代表と言われるビフィズス菌は嫌気状態でないと死滅しやすく、生きたままで食品に利用することは困難です。本品に調合してある有胞子性乳酸菌(ラクリス菌)は特殊な条件下で胞子を形成する性質があり、乾燥や熱・酸にも非常に強く、その上腸内や適温の牛乳などでは発芽し増殖する性質を持っています。 胞子性乳酸菌の特長として、 1 保存性 2 耐熱性 3 耐酸性 4 腸管内での増殖・定着性 5 微量摂取で腸内のビフィズス菌を増やす 等があります。上記の1?5の特長に加え、ケールにはビタミン類・ミネラル分・食物繊維が多く含有され、特にカルシューム・ビタミンA・B2・Cが多く含まれています。 ケールにはビタミン・ミネラル・特にカルシュウム・ビタミンA・B2・Cの含有量が多く胃の働きを活発化する。又、ケール(青汁)には人間細胞を作るのに不可欠な酵素の働きを助ける作用があります。酵素がなければ細胞はまたたく間に死んでしまいます。その酵素を助けるのがビタミン・ミネラルですが、そのビタミンの内B群とCを中心とした水溶性ビタミンのみがその酵素を助ける働きをします。ケールはその水溶性ビタミンを多く含み、ケールの主成分である葉緑素は人間の血液と構造上酷似している点にも注目されています。 そのような特性を有した健康食品とビフィズス菌や乳酸菌の栄養分となるキシロオリゴ糖を調合することで、腸内環境を整え便秘がちな方、食物繊維が不足がちな方のために発売した製品です。 1日8粒?10粒が目安です。 内容量 120g(約480粒入り) 価格 楽天価格4.305円 送料630円 (税込) 

楽天ウェブサービスセンター